タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル2

<<   作成日時 : 2006/04/13 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

二つめのトラブルを紹介します。

契約もすませ間取りも決まり、確認申請図面にサインをする間際で
実はリビングとダイニングをつないでいる開口部分が(図面の写真を見てください)
120cmしか構造上開けれませんと言う。そんな事はもっと前に言え!!(お前は馬鹿か!)
納得がいかないし、営業では話にならないので設計部署に問い合わせをし
良い方法を探して下さいと依頼する。
翌週営業さんからは、「良い方法は見つかりませんでした」と回答を貰う。
納得がいかないが、しぶしぶ確認申請用図面にサインをしたが
営業の言葉を全く信用したおらず、翌日大阪支社?の設計部署へ直接電話をし尋ねてみる。

ぷるーとも
 「タマさんで契約させていただき、確認申請用の図面を現在出しているものですが・・」
 「設計のことで伺いたいことがあるのですが」
 「○○・・・・の図面番号(図面の右上に書いてある)のリビングとダイニングの開口部を
  120cmしかないのですが、広くする方法はないのですか?」
 設計 岡田さん 
 「梁補強をすればできますよ」と即答
 「但し、追加料金が5万円ぐらいかかります」
 「金額は予想なので、担当営業さんに聞いてください」

ぷるーとも
 「先週営業さんからそちらに問い合わせをして頂いた際は、無理との回答を貰いましたが?」

 設計 岡田さん
  「そんな話は聞いていませんよ!」

こんな会話が交わされました。
 
おいおい、話が全く違うではないか。再度マジギレ・・・直ぐに担当支店(名古屋緑区支店)に
電話をして、当日は私の都合が付かなかったので翌日の夜に自宅まで責任者をつれて来るようお願いする。確認申請を止めてもらう。
翌日来た支店長がまた曲者。
何も話が伝わっていない。(おまえは馬鹿か!)
さらに確認申請を再度出すのであれば、追加料金が通常発生しますが今回はサービスしておきますと・・・・
タマの業務の怠慢に対して、何故私が金を払わなければならないのだろうか???
とりあえず話しにならないので帰ってもらう。
そして、お客様相談室へメールをおくりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma overnight shipping online.
Online pharmacy soma. Soma online cod payment. Soma soma buy soma soma online. Soma online sales. Link domain purchase online soma a biz. Buy soma watson brand online 150 tablets. Soma buy soma cheap soma soma online. Soma online. Soma online next da... ...続きを見る
Soma online.
2008/04/25 20:15
Buy valium without prescription.
Valium and morphine buy uk. Buy valium. Buy valium c.o.d.. Buy valium online without a prescription. ...続きを見る
Buy valium online.
2008/04/26 05:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル2 タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる