タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 内装関係決定しました。(写真を公開します)

<<   作成日時 : 2006/04/14 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

トラブルの話は一旦止めておいて・・・
明るい話題といきましょう!!!

お風呂についてですが基本的に写真の仕様にしました。(INAX 1620です)
画像


写真との変更点は
 1、浴槽を黄色にすること。
画像

 2、1枚目の写真の壁がグラデーションでオレンジなのですが
   入り口から浴槽にむけて色が濃くなっていくグラデーションです。
   これを浴槽を黄色にしたので入り口から浴槽に向かって薄くなっていく
   グラデーションにしました。
   直接INAXさんへ問い合わせをしていただき、OKだそうです。
   (無料ですが、オーダー前に再度連絡が必要)

次に洗面台もINAX。
画像


キッチンはミカド。

 あっ・・・・・写真が無いぞ。(次回撮影してUPする予定です)

トイレはTOTOにしました。
妻と私の母がトイレの収納?が使いにくそうとのことで
INAXは却下されました。

画像


フローリング等の色は前かから明るい色を考えていました。
理由は現在住んでいる家のフローリング等の色が濃い茶色なんです。
落ち着いた感じはするのですが、室内全体が暗いイメージなのです。
親が立てた当時は流行していた色なのですが・・・・(約15年前)

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内装関係決定しました。(写真を公開します) タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる