タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 信頼できる人とめぐり会えました。

<<   作成日時 : 2006/04/14 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく信頼できる人とめぐりあえました。
その人はタマの下請け業者さんで、外溝工事をお願いしている業者の社長さんです。
S建設のSさん。
この方はなんと・・・○ヨタホームの下請けさんでもあるのだ。
私の建設地は愛知県豊田市・・・・・・・
天下の○ヨタさまお膝元である。私も○ヨタ関連の会社で設計をしているのだ。
このS建設さんも所在地は豊田市。
悪い事をすれば食べていけなくなってしまいます。
(愛知県では現在○ヨタホームのシェアがうなぎのぼりで拡大中です。)
この社長のおかげで車庫の上に既製品でベランダ?を作ろうとしていたのですが、
「鉄骨を組んで安く作ってやるぞ。」
「ベランダ部分は総ヒノキで作ってやる」
「○○市△町のXXさんの家もつくったから見ておいで」
既製品より100万円近く安くなりました

社長からのアドバイスとしては、安い木材を使ってウッドデッキ等を作っても
寿命は約5年。総ヒノキでつくれば15年は大丈夫。
金額は2割もアップしないとのこと。

おかげで安くおしゃれなウッドデッキ?ベランダをお願いする事になりました。
イメージ写真を見てください。おしゃれでしょ???


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
良かったですね。いい外構屋さんが見つかって。
○ヨタさんは下請けに、いいものを安くを追求してきますからね。
私が社も多少かかわることがありますので、良く分かります。

家作りが楽しめそうですね。ではまた。
双子パパ
2006/04/14 12:37
こんばんわ。
良かったですね。いい外構屋さんが見つかって。
○ヨタさんは下請けに、いいものを安くを追求してきますからね。
私が社も多少かかわることがありますので、良く分かります。

家作りが楽しめそうですね。ではまた。

双子パパさんコメントありがとうございます。
またこちらも貴殿のページも参考にさせて頂き
良い家造りをしていきたいと考えておりますので
宜しくお願いします。
ぷるーとも
2006/04/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
信頼できる人とめぐり会えました。 タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる