タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 内装関係決定しました2。(写真を公開します)

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

内装関係はほぼ決定しておりますので順次ご紹介していきます。

外壁材は2種類の貼り分け。
 1、ハーベストイエローC
画像

 2、シュクトセラクリーム
画像


瓦はエルバリエ アイボリー(写真中央の薄い茶色のものです)
画像

 3、玄関ドアはブローチア23Jタイプ
画像

 4、玄関タイルはワイルドオールドセラミカ
画像

 5、雨樋の色はミルクホワイト
画像


とりあえずこんなものですかね〜!
3ヶ月程まえに決めていますので、あまり覚えておりません。
人それぞれの好みがあるかと思いますが、
明るい家が希望なので、サッシを白色にしています。
水垢が付きやすく、汚れが目立つと聞いたことがありますが、
どなたかご意見や体験談をお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????
&&&&?&&&&?&&&??&????&&?&&?&&&&& ...続きを見る
???????from?????????
2006/06/10 18:13
Anal sex.
Anal sex. Women who anal fist men. Anal. ...続きを見る
Anal stimulation.
2008/05/07 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全体拝見させていただきました。家を建てるのは10年早い。この一言ですね。子供がおもちゃ屋さんの前で駄々をこねている姿がダブりました。家は住む人が中味をを充実させるもの。建築やサンと2人3脚のようなものです。もっとお金を貯めて、安いものが売りの会社でなく質の高い所とおつきあいされてはいかがでしょうか?安いのが売りのタマホームで住める家を建てていただけるだけでも有り難いですよ。安物は安物でしかありませんよ。
インテリアのセンスいまいちですね。安アパートの雰囲気ですね。
もっと、住宅展示場など参考にされてはいかがでしょうか。
ご自分の判断だけであれこれ言われているようですが、もう少し大人になってはいかがでしょうか?
エスクン
2006/11/23 22:13
エスクンさんへ
どのあたりが10年早いと思うのでしょうか?
まただだをこねていると思うのでしょうか?

インテリアセンスにつきましてはいまいちとおっしゃられておりますが
車に対しても好みがあるように個人の好みなのであなたに
センスが悪いといわれても・・・
ところであなたのセンスは良いのですか
だれがセンスが良いかを判断するのですか??
そのあたり具体的におしえて頂けないでしょうか?
自分の判断だけであれこれ言って何が悪いのでしょうか?
この家はあなたの家ではなく、私の家です。
他人の為に立てた家ではありません。
安アパートといわれても結構ですよ
私にとっては城ですから・・・
ぷるーとも
2006/11/29 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
内装関係決定しました2。(写真を公開します) タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる