タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日4月19日 タマと打ち合わせ予定

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日4月18日 タマの営業担当(石黒さん)から電話が入りました


石黒さん
 「以前工務が聞いていた外壁材(サイディング)の貼り分けですが、
 わからなくなってしまいました。もう一度教えてください」

ぷるーとも
 「わかりました。明日19:00から時間をとりましょう」

この会話だけを見ると普通に思えますが、2日ほど前にこんな会話がされています。

ぷるーとも
 「外壁材の貼り分けに関してですが、最初の工務(米沢)に絵に書いた物をカラーコピーして
  渡してありますが、ありますよね???」
 「それに沿って、イメージパースを外壁材メーカーさんに作成してもらってください」

石黒さん
 「確認してみないとわかりません」
 「確認しておきます」

こんな会話がされたのですが、私からこの話が出なかったら
どのような形で外壁材(2種類)を貼り分けたのでしょうか?
すごく疑問におもいます。
私の場合3人も工務が交代しております。
しかも次回回答しますと言っていた内容があるにもかかわらずです。
回答は全ては出てきていません。
まぁ少しでも言った内容と違うのであれば、やり直しをさせますが。

 



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日4月19日 タマと打ち合わせ予定 タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる