タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事が始まったときの情報を公開致します。

<<   作成日時 : 2006/12/14 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

基礎工事は家の土台ですので一番大切ではないかと考えております。

私はもちろん素人ですので、いろいろ問い合わせをし確認したことがありました。
画像


画像


画像


以前にも書かせて頂きましたが、前の家は○友林業の家でした。
もちろん私ではなく、両親が建てた家です。(14年前)
時代も違うとは思いますが、当時と比べると雲泥の差で頑丈であると考えます。
これだけの、鉄筋が入りベタ基礎であればさぞ頑丈ではないでしょうか?

タマのカタログ?に載っているものより、現物を見ると圧巻ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎工事が始まったときの情報を公開致します。 タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる