タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 配管工事と棟上げ準備?

<<   作成日時 : 2006/12/15 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

配管工事が行われました。
これについても問題がありました。(小さい問題発生)

打ち合わせにて、ECOキュートの本体設置位置を家の北側と決めていましたが
西側になっていました。これな打ち合わせ内容が展開されていない証拠です。
これぐらいはしっかり行ってほしい物ですが・・・・
結局直して頂きましたが、施主に指摘されているようでは?
ただこれはタマが悪いのではなく。いち営業マンまたは工務が悪いのでしょうね。


画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、タマホームに行って来ました。
タマホームの悪い対応がありました。
担当者が、転勤になり、変更したと電話がありましたが、実際は引継ぎを受けた担当者は居ませんでした。
早々と残念でありません。
1から話をスタートさせました。
一応、担当者が、あれこれ変わるのは困る旨をお話しましたが、こういう事がタまホームさんの杜撰な所なんですかね。
新たに担当になった方は、営業の主任の方なので、責任を持って対応してくれる事を願うばかりです。
1つ、聞きたい事があるのですが、ぷるーともさんは何坪程度の家を建てられたのでしょうか?
そして、総額いくらになったのでしょうか?
答えられる範囲でいいので教えてください。
また、2Fのトイレの金額が21万円程度に値下がりしていました。
たまご
2006/12/15 23:44
<たまごさんへ>
回答が遅くなり申し訳ありません。
家の大きさですが、約48坪です。
価格は約1800万円でした。
トイレの金額が安くなったようですね。
また、順次公開しますので
宜しくお願い致します。
ぷるーとも
2006/12/22 19:37
回答ありがとうございます。
48坪でえすか。
自分の考えている大きさとほぼ一緒なんですが・・・・何故、値段が違うのだろう???
現在も自分はタマホームさんとの夢のマイホーム計画を話し合っているのですが、22日に正式な見積もりを出すといわれたんですが、今日も連絡がありませんでした。何でなんですかね?ってぷるーともさんに愚痴ってしょうがないですね。すいません。
明日、タマホームに電話してみます。
順次アップをお願いします。
たまご
2006/12/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
配管工事と棟上げ準備? タマホームで「ぷるーとも」のお家を建てましょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる